太陽系科学研究系 固体惑星グループ

• 内部専用

固体グループメンバー

氏名 役職 連絡先 専門分野
早川 基 教授 hayakawa(at)isas.jaxa.jp 宇宙プラズマ、計測器開発(電場、中性粒子)
臼井 寛裕 教授 usui.tomohiro(at)jaxa.jp 地球型惑星(地球・火星)の進化史、重力天体探査
安部 正真 准教授 abe(at)planeta.sci.isas.jaxa.jp 惑星科学、始原天体探査、地上観測
岩田 隆浩 准教授 iwata.takahiro(at)jaxa.jp 電波天文学、宇宙測地技術、月惑星重力場探査
塩谷 圭吾 准教授 enya.keigo(at)jaxa.jp
岡田 達明 准教授 okada(at)planeta.sci.isas.jaxa.jp 惑星物理学、惑星物質探査、惑星リモートセンシング
尾崎 正伸 准教授 ozaki.masanobu(at)jaxa.jp 高エネルギー天文学、検出器開発 (特に高精度電子回路)
田中 智 准教授 tanaka(at)planeta.sci.isas.jaxa.jp 固体惑星内部構造探査
大竹 真紀子 助教 ohtake.makiko(at)jaxa.jp 月惑星科学全般
白石 浩章 助教 siraisi(at)planeta.sci.isas.jaxa.jp 固体惑星内部構造探査
早川 雅彦 助教 hayakawa(at)planeta.sci.isas.jaxa.jp 惑星の起源・進化、固体惑星内部探査
春山 純一 助教 haruyama.junichi(at)jaxa.jp 月惑星科学全般
三谷 烈史 助教 mitani(at)planeta.sci.isas.jaxa.jp 宇宙プラズマ観測・惑星探査ミッションのための放射線検出器の開発
矢田 達 開発員 yada(at)planeta.sci.isas.jaxa.jp 始原惑星物質科学、同位体宇宙化学
加藤 學 名誉教授 kato(at)planeta.sci.isas.jaxa.jp 惑星科学
倉本 圭 特任教授 keikei(at)ep.sci.hokudai.ac.jp
圦本 尚義 特任教授 yuri(at)ep.sci.hokudai.ac.jp
石原 盛男 客員
宮本 英昭 客員
薮田 ひかる 客員
渡邊 誠一郎 客員 seicoro(at)eps.nagoya-u.ac.jp
渡辺 潤一 客員
お手数ですが(at)を@に置き換えてください。